|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objectjp.co.celestee.ai.core.signal.AbstractPleasure
public abstract class AbstractPleasure
快楽を表すデータです。シリアライズ可能です。 このクラスを継承するユーザ独自クラスもシリアライズ可能にしてください。 快楽データは、一般的な神経データとは違う為、データの性質を分けて管理しています。 快楽そのものは思い出すことはできない為、神経インスタンスを継承していません。
フィールドの概要 |
---|
インタフェース jp.co.celestee.ai.core.signal.PleasureIF から継承されたフィールド |
---|
DISPLEASURE_LEVEL, PLEASURE_LEVEL |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
AbstractPleasure()
|
メソッドの概要 | |
---|---|
void |
addDesire(DesireNerveIF desireNerve)
快楽の発生した時に生成した欲求インスタンスを格納します。 |
long |
addFrequency()
快楽受信回数を追加。 |
void |
clearHistory()
欲求単位の記憶をクリアします。 |
boolean |
equals(java.lang.Object target)
|
java.util.List<DesireNerveIF> |
getCopyStrongDesireList()
快楽の発生した時に生成した欲求インスタンスのコピーを取得します。 |
java.util.List<DesireNerveIF> |
getCopyStrongNoAbstractDesireList()
快楽の発生した時に生成した具象欲求インスタンスのコピーを取得します。 |
java.util.List<DesireNerveIF> |
getDesireList()
快楽の発生した時に生成した欲求インスタンスを取得します。 |
long |
getFrequency()
快楽受信回数を参照。 |
long |
getId()
このインスタンスのIDを返します。 |
static long |
getMaxId()
NerveImplの現在の最大IDを返します |
int |
hashCode()
|
boolean |
isGetPleasureTimeout()
快楽を得られるはずの時間を経過したか検査します。 |
boolean |
isTimeoutHistory()
履歴が時間超過しているか検査します(脳内の放電) |
void |
overrideId(long id)
このインスタンスのIDを上書きします。 |
static void |
setMaxId(long id)
NerveImplの現在の最大IDを設定します このメソッドを呼び出す際は、必ず、AIへの刺激を停止してから行ってください。 |
java.lang.String |
toString()
|
boolean |
tryInterpretation(SignalDataIF signalData)
解釈の進行を入力刺激と比較して、どこまで解釈が進んだのかを記録します。 |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
getClass, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
インタフェース jp.co.celestee.ai.core.signal.PleasureIF から継承されたメソッド |
---|
getPleasureLevel |
コンストラクタの詳細 |
---|
public AbstractPleasure()
メソッドの詳細 |
---|
public static long getMaxId()
public static void setMaxId(long id)
id
- public long getId()
public void overrideId(long id)
public void addDesire(DesireNerveIF desireNerve)
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の addDesire
public java.util.List<DesireNerveIF> getDesireList()
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の getDesireList
public java.util.List<DesireNerveIF> getCopyStrongDesireList()
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の getCopyStrongDesireList
public java.util.List<DesireNerveIF> getCopyStrongNoAbstractDesireList()
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の getCopyStrongNoAbstractDesireList
public boolean tryInterpretation(SignalDataIF signalData)
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の tryInterpretation
signalData
- AIが受ける入力刺激public void clearHistory()
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の clearHistory
public boolean isTimeoutHistory()
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の isTimeoutHistory
public boolean isGetPleasureTimeout()
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の isGetPleasureTimeout
public long addFrequency()
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の addFrequency
public long getFrequency()
PleasureIF
の記述:
PleasureIF
内の getFrequency
public boolean equals(java.lang.Object target)
java.lang.Object
内の equals
public int hashCode()
java.lang.Object
内の hashCode
public java.lang.String toString()
java.lang.Object
内の toString
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |