|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
public interface PleasureIF
快楽を示すデータそのものです。 欲求インスタンスの発生もとのデータでもあります。
フィールドの概要 | |
---|---|
static int |
DISPLEASURE_LEVEL
不快を表す |
static int |
PLEASURE_LEVEL
快楽を表す |
メソッドの概要 | |
---|---|
void |
addDesire(DesireNerveIF desireNerve)
快楽の発生した時に生成した欲求インスタンスを格納します。 |
long |
addFrequency()
快楽受信回数を追加。 |
void |
clearHistory()
欲求単位の記憶をクリアします。 |
java.util.List<DesireNerveIF> |
getCopyStrongDesireList()
快楽の発生した時に生成した欲求インスタンスのコピーを取得します。 |
java.util.List<DesireNerveIF> |
getCopyStrongNoAbstractDesireList()
快楽の発生した時に生成した具象欲求インスタンスのコピーを取得します。 |
java.util.List<DesireNerveIF> |
getDesireList()
快楽の発生した時に生成した欲求インスタンスを取得します。 |
long |
getFrequency()
快楽受信回数を参照。 |
int |
getPleasureLevel()
快楽の場合は、+1、不快の場合は、-1を返却します。 |
boolean |
isGetPleasureTimeout()
快楽を得られるはずの時間を経過したか検査します。 |
boolean |
isTimeoutHistory()
履歴が時間超過しているか検査します(脳内の放電) |
boolean |
tryInterpretation(SignalDataIF signalData)
解釈の進行を入力刺激と比較して、どこまで解釈が進んだのかを記録します。 |
フィールドの詳細 |
---|
static final int PLEASURE_LEVEL
static final int DISPLEASURE_LEVEL
メソッドの詳細 |
---|
void addDesire(DesireNerveIF desireNerve)
desireNerve
- java.util.List<DesireNerveIF> getDesireList()
java.util.List<DesireNerveIF> getCopyStrongDesireList()
java.util.List<DesireNerveIF> getCopyStrongNoAbstractDesireList()
boolean tryInterpretation(SignalDataIF signalData)
signalData
- AIが受ける入力刺激void clearHistory()
int getPleasureLevel()
boolean isTimeoutHistory()
boolean isGetPleasureTimeout()
long addFrequency()
long getFrequency()
|
||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |